top of page
  • ぺ つこ

新歓イベント📢!告知!


今日は愛媛大学の入学式でした🌸

新入生の皆さん、入学おめでとうございます!

これからワクワクの大学生活、とっても楽しみですね🌟

さて、今日は雨でしたが、、、☔️

初の新歓イベント、室内お花見が開催されました!

雨の中来てくれて、ありがとう☺️

美味しいご飯にビンゴ大会に、とっても盛り上がりました〜( ´ ▽ ` )

そんな女子ラクロス部、明日からもイベントが目白押し👀

気になるイベントは要チェック!

新入生の皆さんに会えるのを一同お待ちしてます〜〜💖

4月7日 カフェ会

松山にはお洒落で美味しいカフェがたくさん!

先輩たちがそんなお店に案内します🍰

4月8日 新歓試合vs松山大学

ラクロスの試合なんて普段、滅多に見られません!

とりあえず来て見てラクロスを知ってください!

先輩の試合時と普段のギャップにも惚れちゃうことでしょう(๑╹ω╹๑ )

4月9日 スポーツ大会with松山大学

最近、運動してないなぁなんて思ってるあなた!

ドッヂボールに障害物リレー、シュートコンテストなど、体動かして楽しみましょう〜!

4月15日 スポーツ大会

外でスポーツはちょっと…っていうあなた。この日は体育館でバレーボールです( ^ω^ )

ハリボテの練習前にウォーミングアップ💪

4月23日 新歓試合vs松山大学

試合が見れるのは最後のチャンス👀💦

見たらわかる、そのかっこよさ、競技の魅力、'17EHIMEのチームワーク。

8日とは違うユニフォームのカラーにも注目!!!

また、来週からの水曜日(12、19、26日)、金曜日(14、21、28日)には

ラクロスが体験できる体験会も行います!ラクロスができるのは今だけ!

先輩が丁寧に教えます!お友達誘ってぜひ来て見てくださーい🌟

たくさんのキラキラした新入生と会えるのを楽しみにしています( *`ω´)!


閲覧数:277回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page